ぬんゲームズ -マイクラを作ってあそぼう!-

マインクラフトを楽しむネタを紹介するブログです

【マインクラフトつくってみた】アイロンビーズで組み立て式のトリさん!

f:id:nunchaku:20170623134257j:plain

アイロンビーズでマインクラフトのトリさんを作ってみました。

正確には赤ちゃんのトリさんですね!

 

図案と組み立ての動画

 

アイロンビーズの図案

f:id:nunchaku:20170623134208j:plain

使用するビーズがすごく少ない!

白、黒、赤、黄色のみです。

 

使うパーラービーズのリスト

パーラービーズ 単色 しろ

パーラービーズ 単色 しろ

 
パーラービーズ 単色 くろ K15018

パーラービーズ 単色 くろ K15018

 
パーラービーズ 単色 あか

パーラービーズ 単色 あか

 
パーラービーズ 単色 きいろ

パーラービーズ 単色 きいろ

 

 

f:id:nunchaku:20170623134213j:plain

ちまっとした仕上がりと、くずれにくい組み方にこだわってみました。

 

バージョンアップでオウムさんが追加されたので、オウムさんも作ってみたいなと思っています!肩に乗ったり、音楽に合わせて踊ったりするのキュートすぎる…!

それではっ!!