ぬんゲームズ -マイクラを作ってあそぼう!-

マインクラフトを楽しむネタを紹介するブログです

【マインクラフトつくってみた】アイロンビーズで立体組み立て式の村人!

f:id:nunchaku:20170703180819j:plain

大好きな村人さんをアイロンビーズで作りました!ヤッター!

頭と腕が動きます。

 

組み立て動画

図案

f:id:nunchaku:20170703180836j:plain

胴体

f:id:nunchaku:20170703180858j:plain

f:id:nunchaku:20170703180911j:plain

頭と胴体と腕を別々に作り、爪楊枝を通してくっつけていきます。

いつもはプラ棒を使うのですが、今回は爪楊枝で作ってみました。手軽に手に入るので良いですよね!

 

肌部分はこむぎいいろを使っています。

パーラービーズ 単色 こむぎいろ

パーラービーズ 単色 こむぎいろ

 

あと、こげちゃをたくさん消費します><

パーラービーズ 単色 こげちゃいろ

パーラービーズ 単色 こげちゃいろ

 

 

司書さんとか他の色の洋服の村人さんも作りたくなりますね。

わたしは先日ひさしぶりにマイクラPEを起動したら、村人さんと取引できるようになっていてめちゃくちゃビックリしました!!

 

動画に出てきているトリさんは前回の記事をご覧ください。

ではまた!!