ぬんゲームズ -マイクラを作ってあそぼう!-

マインクラフトを楽しむネタを紹介するブログです

【マインクラフトつくってみた】アイロンビーズでつくろう!剣、クワ、斧、シャベル、ツルハシの図案

f:id:nunchaku:20150826005917j:image

マイクラあるある「整地していたら後ろから匠ドーン!」

モデルはカズクラのカズさんです(なんかすみません)

www.youtube.com

 

剣、クワ、斧、シャベル、ツルハシをつくったよ

f:id:nunchaku:20150826012333j:image 

使うビーズすくなめ、小さい仕上がりでとてもかわいいです

100均でキーホルダーにするパーツやペンチを買ってきて、キーホルダーに仕立ててもステキ

 

剣、クワ、斧、シャベル、ツルハシの図案

f:id:nunchaku:20150826004300p:plain

使うパーラービーズのリスト

これはダイヤモンドっぽい色にしてあるのですが、鉄や金のバージョンも使うビーズの色を変えればできます ぜひやってみてください:)

 

余談

写真では、カズさんの手にアイテムをつけています

カズさんの手の部分とアイテムをプラ棒を指しているだけです

私はプラ棒の透明タイプを愛用しています 不透明のものよりやわらかいので力を込めすぎると折れるので注意してください!

楽しい工作シリーズ No.158 透明ソフトプラ材 2mm 丸棒 6本入 (70158)

楽しい工作シリーズ No.158 透明ソフトプラ材 2mm 丸棒 6本入 (70158)

 
楽しい工作シリーズ No.132 プラ材2mm丸棒10本入(70132)

楽しい工作シリーズ No.132 プラ材2mm丸棒10本入(70132)

 

これで全ロスも怖くない!?!?ぜひつくってみてください!