ぬんゲームズ -マイクラを作ってあそぼう!-

マインクラフトを楽しむネタを紹介するブログです

マイクラを作ってあそぼう!「ぬんゲームズ」がはじまりました!

f:id:nunchaku:20150426194112j:plain

スティーブとクリーパーをアイロンビーズで作りました!

 

f:id:nunchaku:20150426194115j:plain

 

マイクラとアイロンビーズが好きで、いろんな作品を作っているヌン(@nun_)です

東京都内を中心に、アイロンビーズで作品を作ったり、みんなと遊んだりするクリエイター活動をしています

このブログ「ぬんゲームズ」では、マイクラのキャラをアイロンビーズで作る方法や作ったものを紹介していきます

のんびりペースの更新になりそうですが、マイクラで遊んだあとにちょっとお茶する気分で、遊びに来ていただけたら嬉しいです

どうぞよろしくお願いします

 

アイロンビーズ・クリエイター
ヌン

 

ヌンのアイロンビーズ活動を記録したブログはこちら:ぬんびりぶろぐ

 

f:id:nunchaku:20150426014659j:plain

明日はクリーパーのピアスの作り方を紹介します!お楽しみに〜

 

f:id:nunchaku:20150426194114j:plain

そのうちこのクリーパーの作り方も紹介できたらいいな!