ぬんゲームズ -マイクラを作ってあそぼう!-

マインクラフトを楽しむネタを紹介するブログです

【マインクラフトつくってみた】「カズクラ」のカズさんを可動式のアイロンビーズでつくったよ

f:id:nunchaku:20150505034940j:image

YouTuberのカズさん (@kazuch0924) のマインクラフト実況が大好きなので、カズさんをアイロンビーズで作ってみました

 

元にしたカズさんのスキンはこちらです

このポーズにしたかったので、関節部分が大きく開くように設計しました
 
顔のどアップ!これだけでもけっこうかわいいですね てのりカズさん
f:id:nunchaku:20150505034948j:image
 

アイロンビーズについてはこちら:

 
こんなポーズもとれちゃいます

f:id:nunchaku:20150505034959j:plain

 
あと、せっかくカズさんを可動式にしたので、クリーパーも足が動くようにしたのを作りました わしゃわしゃしてこわい! 近いうちにアップします!

f:id:nunchaku:20150505035014j:plain

 
アイロンビーズ(パーラービーズ)をはじめて遊ぶ方におすすめのセットはこちら
パーラービース はじめちゃおセット

パーラービース はじめちゃおセット